おいしいチキン料理や韓国料理をテイクアウトできるお店!「なんぽこ柏原店」

エリア&駅 大阪府 柏原市 大正 大和路線 柏原駅
カテゴリー

コロナ渦でテイクアウトのお店が増えてきましたよね。

「今日は家事を楽にしたい…」
「人を招く日に美味しいご飯を食べてもらいたい」

という日にテイクアウトを重宝している方も多いのではないでしょうか?

柏原市でおいしいチキン料理や韓国料理をテイクアウトで提供してくれるお店を発見し、ステキなお店だったので紹介させていただきます♪

JR柏原駅から歩いて3分!おしゃれスポット「大正通りポケット」

今回紹介する「なんぽこ柏原店」は、JR柏原西出口より徒歩3分の位置にあります。
大正通り商店街にあった建物をリノベーションした「大正通りポケット」の敷地内にあります。

「どんなお店が入ってるのか?」とすごくワクワクする雰囲気です!
看板もあるので、駐輪場や店の位置も迷う心配なし。

さっそく「なんぽこ柏原店」へ!イエローカラーとコンクリートの壁のかわいい外観♪

壁にはメニューが貼ってありました!
注文口に行く前にゆっくりと選べるのがうれしいですね。

お弁当やテイクアウトの種類が豊富♪本格的な韓国料理が食べれる!

「なんぽこ柏原店」ではチキン料理や韓国料理を提供しています。
大阪で絞油された綿実油を使用。

綿実油は素材の味を活かしつつ、疲労回復にもいいみたいですよ。
また地元の素材なので安心もありますよね。

「なんぽこ柏原店」の料理はお弁当10種類とテイクアウトメニュー11種類のラインナップ♪
どれも食べてみたくて悩んでしまいますね。

人気メニューは甘辛味がクセになるヤンニョムチキン。
そしてプルコギキンパからあげセット弁当。

本格的な韓国料理のチョパル(豚足)はなんぽこ柏原店の新メニュー!
チョパルを売ってるお店って珍しいですよね♪特性スープで煮込んで食べやすく、美容効果も期待できるので気になります。

今回はプルコギキンパからあげセット弁当(税込600円)を購入。
注文後からから揚げを揚げてくれるので、揚げたが食べれて最高ですね♪

お外で外の風を感じながらビアガーデンをしても良し!

「なんぽこ柏原店」はテイクアウトだけでなく、大正通りポケットの敷地内で食べたり予約すれば店内でも食べることができますよ。

ビール、チューハイ、ハイボール、ジュースも販売!

緑の中で癒されながら、ごはんとお酒を楽しみながら小旅行気分♪

さっそくいただきました!
「う~ん!!おいしー!」

から揚げはほどよくにんにくが効いていていてジューシー!
大きめサイズで4個も入っていてかなりテンションがあがりますね♪

プルコギキンパは甘辛い牛肉と卵や野菜のシャキシャキ感がマッチしています。
優しい味わいで大人から子どもまで人気があるのも納得!

サランラップでプルコギキンパが包まれていて海苔で手が汚れない!
お弁当の箱が紙boxで捨てやすい!
お客様思いなところもステキですよね。

今回は「なんぽこ柏原店」を紹介しました。
テイクアウトできるステキなお店を発見できて、すごく満足できたお昼ご飯でした♪
おいしいチキン料理や韓国料理を食べたい日にぜひ訪れてみてください。

なんぽこ柏原店
住所:大阪府柏原市大正1‐2‐3
アクセス:JR柏原駅の西側出口を出て徒歩約3分
営業時間:午前11:00-14:30 午後16:30‐20:30
電話番号:072-971-7717
定休日:日曜日・祝日

エリア&駅 大阪府 柏原市 大正 大和路線 柏原駅
カテゴリー