100円パンが100種類?!八尾木北の「伊三郎製ぱん」

八尾の中心地へ向かう174号線沿いの通称青山通りには、多くの飲食店があります。

そのひとつに、100種類以上のおいしいパンが魅力な、伊三郎製ぱんがあるのです!

数年前に八尾の街にオープンしてからは、毎日たくさんのお客さんが訪れているのを見かけます。

かわいいワンコのキャラクター「伊三郎わんこ」が、お店の窓ガラスにプリントされていて目を引きます。

お買い物袋にもこのワンコがプリントされていて、とってもかわいいんですよ!

わたしは週末の午前中に買いにいくことが多く、そのときも次から次へとお客さんが訪れています。

今回は八尾で人気のパン屋さん、伊三郎製パンを紹介します!

100円なのにクオリティ高し!

伊三郎製パンは、「コレも100円なの?」と疑うようなステキなパンがズラリ!

あま〜いクリームパンやアンパン、健康に良さそうなクルミパンなど!どれも食べたくなっちゃいますよ☆

すべてが100円ではないのですが、そのほかの商品もそれほど高くはないかと思います。

お手軽に買えちゃう値段なので、ついつい人数分以上の商品を買ってしまいます。

お惣菜系はランチタイムにも最適!

伊三郎製パンは、サンドイッチやハンバーガーといった、お惣菜系のパンもとってもおいしいんです!

通勤前に買って、ランチにするのにもぴったりだと思います。

今回は白身魚のフライが入ったハンバーガーと、たまごサンドを購入しました。どちらの商品も150円ほどです。

コンビニでお惣菜パンを買うと200円は超えることが多いので、サンドイッチやハンバーガーがこのお値段だと、うれしいですよね。

サンドイッチはたまごがたっぷりと入っていて、ハンバーガーは白身魚のフライがカリッと揚がっています。両方ともクオリティ高し!

休日の朝食は、おいしいパンとコーヒーをゆっくりといただきたいです!

子どもに人気のかわいい動物パン

我が家が毎回かならず購入するパンは、かわいい動物パンです。

動物パンは子ども達にとても人気がありますよ!カメさんのメロンパンやチョコクリームの入ったクマパン、パンダのクッキー生地がしっとりおいしいパンなど!

見た目は抜群にキュートで、味もクリームたっぷりでおいしいですよ☆

大人のわたしも大好きです。こちらも、もちろん100円です!

一年中食べられるソフトクリームも!

パン屋さんではありますが、伊三郎製ぱんではソフトクリームの販売もしていますよ。

入り口のところには、ソフトクリームのオブジェがありました。ソフトクリームは1年中販売されています☆

こちらでは、うずまきソフトが食べられます。子どもが大好きですよね!

パンを購入しにきたのに、ソフトクリームもおねだりされてしまうことも、しばしばです…(笑)。

入り口の前には、休憩がてら腰を下ろせるイスがありますよ。長居はできませんが、一息つくのにちょうどいいです!

我が家は2歳の娘が暴れん坊なので、商品を選んだ後はおじいちゃんと一緒にベンチで待機してもらうことも多いです。

近くに自販機もあるので、ドリンクを飲みながら休憩もできますね☆

伊三郎製ぱんに行けば、お気に入りのパンが見つかる

伊三郎製パンではクリームの入った菓子パンから、揚げ物を挟んだボリューミーな惣菜パン、食パンなど100種類ちかくの商品が並んでいます!

そして多くの商品が100円というおどろきの価格で販売されています。

おいしいパンが恋しくなったら、ぜひ!八尾木北にある伊三郎製パンへ出かけてみてはいかがでしょうか?

きっとアナタのお気に入りのパンがみつかりますよ☆

伊三郎製ぱん
住所:八尾市八尾木北1-7
アクセス:JR関西本線「志紀駅」から徒歩24分
JR関西本線「八尾駅」から徒歩20分
電話番号:072-975-6690
営業時間:7:00-18:00 (売り切れ次第終了)
定休日:火曜日