本格的なハンバーガーなら絶対オススメ!久宝寺の「バンズマン」

「これぞアメリカン!」そんなハンバーガーを食べたい方に自信を持ってオススメできるお店「バンズマン(BUNSMAN)」をご紹介。

JR久宝寺駅から徒歩3分ほどの場所にあるこちらは、本格的な手作りハンバーガーが食べられるお店です。

赤×白の看板に、個性的なハンバーガーのキャラクターが目を引きます。

ハンバーガーも店内も、本場の雰囲気が最高!

バンズマンは、本格的なハンバーガーが食べられるということで人気のお店。

大きさもアメリカンサイズです。

ハンバーガー好きなら、少し足を延ばしてでもぜひ訪れてほしい場所です。

外観や店内も、アメリカのハンバーガーショップのような雰囲気となっています。

このようなお店のイメージも、人気の秘密です。

価格についてはチェーン店のようなリーズナブルさはありませんが、お店の雰囲気、ハンバーガーの味、大きさなどを考えると、十分な満足度です。

どっちを選ぶ?バンズマンorアップルマン

バンズマンのメニューといえば、ハンバーガーの「バンズマン」と「アップルマン」です。

どちらもジューシーな肉の旨みがおいしいビーフパティに加えて、レタスやオニオン、トマト、ホームメイドベーコンなど、たくさんの具材が入っています。

最後の一口までおいしい秘密は、バンズマンスペシャルソースにあります。

他にはないこのソースの旨み、ぜひ味わってみてください。

こちらがバンズマン。

バンズにまでこだわって作られていることがわかります。

迷ったら、まずはバンズマンから食べてみてください。

そしてこちらがアップルマン。

その名のとおり、フルーティーなりんごも具材としていいアクセントになっています。

お肉のジューシーさとマッチしています。

どちらもそのままで十分おいしい完成された味ですが、トッピングをいろいろと試して自分だけのオリジナルハンバーガーを試してみるのも楽しいのではないでしょうか。

フレンチフライ&ドリンクのセットがお得でオススメ

チキンウイングやオニオンリング、チップス、コールスローなどサイドメニューも豊富ですが、フレンチフライとドリンクのセットがお得でオススメです。

ドリンクでぜひ試していただきたいのが、「レモンソーダ」と「バンズマンパンチ」です。

レモンソーダは、甘さ控えめでレモンのスッキリとした味わいです。

8種類以上のフルーツを漬け込んで作られたバンズマンパンチも、ほどよい甘味でハンバーガーとの相性バッチリです。

店内でもテイクアウトでも◎デリバリーもOK!

店内には、1Fにカウンター席と、2Fにもカウンターとテーブル席があります。

2F席ではゆったりとした時間が過ごせます。

久宝寺緑地など公園も近いので、ハンバーガーをテイクアウトして持っていくのもいいかもしれませんね。

また、配達エリアに限りはありますが、デリバリーにも対応されています。

お腹をすかせてバンズマンくんに会いに来て

入り口にいるのは、お店のキャラクター「バンズマンくん」!

ご紹介してきたとおり、バンズマンのハンバーガーはボリューム満点です。

目の前にどーんと現れると「食べきれるかな?」と少し不安に感じるほどの大きさで、具材もたっぷりなのですが、本当においしくて案外ペロリといけちゃいます!

でも、お店を訪れる際はぜひお腹をすかせておいてくださいね。

バンズマン
住所:大阪府八尾市跡部北の町2-1-33
アクセス: JRおおさか東線「久宝寺駅」から徒歩約3分
TEL:072-992-0999
営業時間:火・水・木・金 11:00-20:00
土・日・祝 10:00-20:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日の火曜日が休み)

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。